COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!〜10回殺され追放されたので、今世は自由気ままな人生を満喫してもいいですよね?〜

「俺の側にいてほしい」「聖女として、ですか?」「違う、そうじゃない」「??」――規格外の聖女・シアは、18歳で命を落としてはまた新しい人生が始まるというループを繰り返していた。
11回目の人生、冷酷な国王・エドに嫁がされるも、ループ回避できたシアは前向き。
のんびり暮らすため能力を隠したいシアだが、前世チートと聖女の力を無自覚に発揮し、周囲から引っ張りだこに! エドはシアにだけ甘い素顔を見せるようになり、2人の距離は急接近!そんなある日、遺跡調査のため南国へ足を運ぶことになるが…。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.