COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

アチチの小鬼

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
ぼくのおじいちゃんはすごい。
いつも、まさかのおもしろい話をしてくれる。
サキザキくんっていう友だちの特技の話とか、親切にした魔女から、ねむりひめを紹介された話とか、’アチチの小鬼’っていうへんな鬼まででくるんだ!おじいちゃんの語るとんでもないお話。
テンポのいい関西弁での、おじいちゃんとぼくのかけあい。
おじいちゃんの質問に「知らん」とこたえたらぼくの負け。
ゲームはおわってしまう!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.