COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

べんがら炬燵 醤油仏 死んだ千鳥

「べんがら炬燵」討ち入りを果たした赤穂浪士たちのその後。
細川家預けとなった浪士たちと接伴役の伝右衛門の交流。
ついにお仕置きの日が……心温まる感動作。
「醤油仏」鳥取藩の武士、左次郎は、江戸で慣れない日雇い仕事をしていた。
ある日醤油飲みの賭けで稼いでいる伝公と仲良くなる。
「死んだ千鳥」道ならぬ恋に駈け落ちした墨江と賛五郎。
しかし二人は江戸で長年の貧乏暮らし。
京都で行われる矢の競技で手柄を立てれば道が開けるのだが五十両が工面できない。
世間知らずの二人はどうするのか……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.