COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

伊藤ふきげん製作所 思春期をサバイバルする

思春期の「あのふきげん」とどう向き合うか。
家庭に1冊、備えて安心、悩める母の奮戦記。
子どもがつまずき、傷ついたとき、ベッド手ただただ、話を聞くこと。
体の変化を受け止めること。
子どもを、そして自分自身を肯定すること。
いつかはきっと、笑顔になれる。
過激でまっとうな比呂美さんの子育て!新収録を加えエッセイ増量。
長女カノコからの一文も。
パワーアップして名著復刊。
〈読者の声続々!〉「こんな母であってほしいと願ったし、こんな母でありたいと今は思います」「いきなり海外で学校生活。
姉妹と母親のしんどさがひしひしと伝わる」「産む前に読んで、育てたあとに読んだら、別の本みたいで二度美味しい!」




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.