COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

好き嫌い大好き、ずっと好き。

同期入社の雛子と湊。
互いを認め合い、競い合い、愛し合った。
だが時が経つにつれ、お互い気持ちに余裕がなくなり、衝突する日々に。
疲れきった二人は、湊の海外転勤を機に別れを選んだのだった。
それから三年。
湊は帰国、雛子の所属する課に異動となった。
戸惑う雛子だが、優秀な営業マンの湊は打てば響くように雛子の仕事をサポートしてくれる。
再びあの頃のように……というわけにはいかない。
ちょっとしたすれ違いから喧嘩勃発。
先に幸せになるなんて、許せない!! 二人は競うように相手の幸せの片鱗を見つけては毒を吐き合い、ますます関係を悪くしていく。
嫌いで別れたわけじゃないのに――素直になれない二人の拗らせ愛の行方は!?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.