COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ピッピのかくれんぼ

ひよこのピッピはかくれんぼがだいすきです。
だいすきなんだけど、いつもすぐにみつかっちゃいます。
上手にかくれたなと思っても、おしりがでています。
頭がのぞいています。
今日こそはみつからないようにと思って、かくれる場所を探していたピッピ。
ところが、かくれようと思ったところには、もうお友達がかくれています。
するとそのとき、「ピッピー」と、お母さんの呼ぶ声がきこえてきました。
お母さんのところへ向かうと、お母さんはピッピをおなかの下にかくしてくれました。
ここなら絶対見つからないぞ、と思ったピッピですが、おなかの下があたたかくて、眠ってしまいました。
しばらくすると、ゴニョゴニョと変な音がきこえて、ピッピは目を覚ましました。
白いボールみたいなものが動いています。
でもボールみたいにまんまるじゃありません。
ピッピが、耳を近づけてみてると……。
かわいいひよこが繰り広げるほのぼの絵本。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.