COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

おばけのなつまつり

かわいいふたごのおばけの楽しい夏休みのお話。
ふたごのおばけは、夏休みにおとうさんおばけとおかあさんおばけと、海におでかけしました。
でも帰り道に、両親がケンカを始めてお互いに口を利きません。
せっかくの夏休みなのにー。
ふたごは両親から離れて出てきてしまいました。
そして、人間のなっちゃんという女の子と友だちになります。
なっちゃんちはお豆腐やさんなので、こっそりとできたての豆腐をもってきてくれたり、一緒に銭湯に行ってみたりしました。
なんだか、とっても楽しいんです。
それから三人は銭湯の帰りに、町内を荒らしているというらくがき団を見つけました。
ふたごおばけは、なっちゃんへの恩返しにと、らくがき団をやっつけることにします。
さあ、そんなにうまくいくのでしょうか。
『おばけのなつやすみ』に続くふたごのおばけの愉快なお話。
最後は、商店街の楽しいなつまつりでしめくくります。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.