COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

おばけのパトロール

たまこさんは、アパート『たまご荘』の、おおやさん。
そうじずきで、せわずきの、げんきなおばあちゃんです。
でも、ちかごろは、すんでくれる人があまりいません。
『たまご荘』を、ひと目みただけで、たいていの人は「ふるすぎて、おばけでもでそうだねー」なんていって、かえってしまうのです。
そんな『たまご荘』に、おばけがたずねてきました。
「おばけがいったいなんのようだい」「わたしたち、おへやをおかりしたいんですの」おかあさんらしいおばけがいいました。
そのうしろから、そっくりおなじかおの、こどもおばけが、ふたりかおをのぞかせました。
「ふたごなんですよ。
女の子と、男の子ですがね」おとうさんおばけは、こどもおばけのあたまを、にこにこしながらなでました。
「どうやら、わるいおばけじゃなさそうだね……」たまこさんは、おばけたちに、アパートをかすことにしたのですが……。
おばけの家族が活躍する人気のシリーズです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.