COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

そらからきたボーボ

スケートぐつですいすい空を滑る、白くまのボーボが大活躍! 夢あふれる楽しいファンタジーです。
ハルナさんはクッキー屋さん。
でも、お客はまだやって来ません。
「今日は誰か来てくれるかしら」そう思った時です。
ずっしーん!! 突然大きな音がしたので駆けつけると、赤いスケートぐつをはいた白くまが倒れていました。
「ぼく、ボーボ。
北極から空を滑ってきたんだ」やがて二人は、すっかり仲良しに。
でも、相変わらずお店はがらんとしたまま。
そこでボーボは、ハルナさんのために、北極の雪で空に広告を書いてあげます。
おかげでお店は大繁盛。
大忙しの毎日です。
ところが冬になると、ボーボは「もう、行かなくちゃならないんだ」と言い出しました。
実はボーボのスケートぐつは、サンタさんのものだったのです。
四季の美しさも色鮮やかに描かれています。
ボーボとハルナさんの友情に、心温まる絵本です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.