COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

おしゃれなサリちゃん

サリちゃんとママは、公園へ遊びにいくことにしました。
サリちゃんは、自分でおでかけの支度を始めます。
ママに「ズボンをはいてね」と言われたサリちゃんでしたが、ズボンの片方に両足が入って、うまくはけません。
そこで、サリちゃんはかわいいスカートに変えたいなと思い、おねえちゃんのスカートを借りることにしました。
スカートはピンク色でひらひらしていて、まるでお姫様のようです。
スカートの下にタイツもはいて、すっかり満足したサリちゃん。
それから歯磨きをして、顔を洗って、髪の毛をとかしていると、洗面台でママが使っているかごを見つけました。
かごの中にはかわいいゴムやヘアバンド、リボンなどがたくさん入っています。
サリちゃんはそれを見て、いいことを思いつきました。
お出かけ前に、どんな服を着ていくか悩むのは大人も子どもも同じ。
天真らんまんでかわいいものが大好きな女の子が、自分なりのアイデアでおしゃれを楽しむ絵本です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.