COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

[合本版]ふぁみまっ! 全9巻

「ボンジョルノ、お兄ちゃん。
私はサブリナといいます。
今日からお兄ちゃんの妹です」和己(かずき)のもとに両親から送りつけられてきたのは、なんと‘妹’だった!?しかも両親によると、サブリナにはなにやら事情があるようで――。
「もしかして、マフィアの隠し子?」「スィ」「殺し屋の卵?」「スィ」ぎゅ。
サブリナが和己に抱きつく。
「そして……お兄ちゃんの妹です。
逢いたかったです、お兄ちゃん」金髪ツインテールに、碧く綺麗な瞳。
でも、世間知らずのサブリナに、和己の毎日は一気に大・崩・壊!!第2回GA文庫大賞・奨励賞受賞作。
『ふぁみまっ!』シリーズ全9巻が合本版で登場!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.