COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

0.2ルクスの魔法の下で

藤倉リザはこの世界でたった一人の‘魔法使い’僕は彼女を――不幸にする。
「どうやってその字を読んだの? この世界の文字じゃないのに」ある日高校生の東圭輔は、校内で有名な不良娘、藤倉リザの前でうっかり異世界の文字を読んでしまう。
リザは誰もが美少女と認めるが、跳ねっ返りで友達がいない孤高の存在。
そして自称‘あちら側の世界’の魔法使い……の孫娘。
‘あちら側の世界’に憧れる彼女は、祖母の遺産を紐解き世界を渡る手伝いをしろと付きまとうが――。
「幽霊少女がユニコーンの角を盗んだに違いないわ。
あなたも手伝いなさい!」嘘吐き少年と不良少女が織りなす、学園ミステリックファンタジー。
GA文庫大賞≪奨励賞≫受賞作。
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.