COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

かむなぎ

忘れていた。
自分は厄介者なのに、ここのおうちで楽しく過ごしてしまった。
しあわせになってしまった。
きっとその罰があたったんだ。
わたしのせいでまた母さまに迷惑をかけてしまったんだ――。
千尋の実家である八坂の里が、何者かによって占拠された。
里を解放するための交換条件は、千尋の身柄。
それを聞いて、千尋は自ら八坂家へ向かおうとする。
その決意のほどを知り、真幸は少女に同行し、彼女を護り抜くことを決意する。
だが、八坂で彼らを待ち受けていたのは、想像を超えた強大な敵と、周到に用意された罠だった! 好評の現代異能ファンタジー、堂々のクライマックス! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.