COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ちみっ娘小学生レストラン ストロベリーフィールドへようこそ!

「ワタシ、ここでウェイトレスとして働いてあげてもいいと思ってますの」 ぴゅあたちの手づくりレストラン‘ストロベリーフィールド’の営業がようやく学校に認められたと思ったら、今度は有名レストランチェーン創業者の孫娘がウェイトレスをしてあげてもいいとやってきた。
「は? なにそれ。
バカじゃん?」 当然の如くその申し出を一蹴したぴゅあに、怒る金髪お嬢様はなんと一晩で‘ストロベリーフィールド’の横にレストランをオープンさせた……んだが。
そっちはそっちで憩先生の毒牙にかかって大変なことに……そろそろいろいろ危ないんじゃと思える小4少女ファミレス物語へようこそ。
※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.