COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

デボネア・リアル・エステート

「なんだかミーのところ最近仕事を取られることが増えてきちゃって?」【踊る宝石】ことテリー・スタンザがそうぼやいた。
「天下のスタンザ商会を凌いでるってのはどこのどいつなんだよ」「とらいあんふ? とかいう聞いたことない連中だよ、新興地上げ屋みたい」――【完全な勝利者】。
それは数年前に突如現れ、旗揚げ時より連戦無敗という超有名傭兵団だ。
なぜ彼らが地上げ屋家業を!?新興チームにお株を奪われた形のデボネア達だったが、お伽噺と思われていた‘原初の鎮守精霊’の話を聞き及び、俄然攻略すべく立ち上がるのだが、果たして――。
最強地上げ屋チーム、得物ゲットなるか!?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.