COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

一刀両断のアンバー・キス

――わたしは、居抜が欲しい。
想い溢れる聖なる夜に、古都河越は大波乱!?「苦しいんです……お兄さまが好きすぎて燃え尽きてしまいそう」「兄さま、えっちなこと、しよ?」クリスマスが迫ったある日、緋色と青生が突然‘発情’!?ところ構わず悶え、縋り付く姿に‘闇’の気配を感じた居抜は、姉妹を母・すずへ預けることに。
ところが――。
「……こ、今夜しかない!」姉妹の発情と一時の不在は、事情を知らない琥珀の想いにまで火を付けてしまっていて……!一方、街では誰彼構わず心を漁り、何かを探し求めるサトリの影。
――聖なる夜に何かが起こる!?想いとカラダが交錯する、トラブル&バトルストーリー第2弾!※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.