COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

装甲少女はお好きですか?

「イ、イカの化け物ぉ!?」 ひょんなことから無人島ならぬ、無人星生活に巻き込まれた俺とスピカ。
流される彼女の水着、巻きつくイカの足、背中に当たる胸の感触。
ちくしょう、頑張れ、俺の理性! 一方ユマたちは俺とスピカを‘飛ばした’元凶である≪三天元(クラファーレ)≫最強の少年・アベルたちと対決! 彼の背後にはやはりエインの影。
無事に地球に戻ることが出来た俺は、アベルとの戦いを経て、ついに宿敵・エインとの最終バトルに臨む―― 「行くぞ……≪白帝・不型(ラグナシア・オルフィリア)≫!!」 「無駄だよ、子守山タツル!」 神の野望を打ち砕け! 宇宙規模のハイテンションラブコメ、完結! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.