COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

彼女の恋が放してくれない!

「おふたりの力になりたいんです」 戌亥に対する恋心をハッキリさせた美咲と宮下。
つぼみはそんな二人の恋を手伝い、戌亥を手錠から解放することを決意した。
折りしも季節は夏。
さっそく水着でアピールとばかり、積極的なアタックを行う女性陣のおかげでプールサイドは大騒動! だが、賑やかな日常の中で、つぼみはついに自分の初恋の相手が、本当は戌亥だったことを知ってしまう。
友達としての現在のポジションを大切にしたいと思っていた矢先の衝撃の事実に、大きく動揺するつぼみだが……!? ゼロ距離拘束ラブコメディ、グランドフィナーレ! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.