COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

GA文庫&GAノベル 全作品立読み(合本版)

お待たせいたしました! 今月は2つのアニメ化タイトルから新刊が登場!静かで激しい、ルクスを絡めとる謀略との戦い! 『最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫』かわいい天使たちが熱い戦いに挑む! 『りゅうおうのおしごと!』新シリーズも2タイトルがスタート!世界の終焉を防ぐために過去に戻った主人公、想定外の状況に放り込まれる!? 『ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に』紹介は……タイトルをどうぞ。
『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
』ほかにも、『魔王様の街づくり!』『可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?』など人気作新刊が盛りだくさんです!こたつでみかんを食べながら、2月刊行のラインナップをお楽しみください!※収録作品の製品版は、2月14日(木)より配信予定です。
※当立読み合本版は、製品版と一部異なる可能性がありますので予めご了承ください。
【収録作品】<GA文庫>暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします4可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?4最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫17電脳戦姫エンジェルフォース2辺境貴族、未来の歴史書で成り上がる2 ?イリスガルド興国記?りゅうおうのおしごと!10ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に<GAノベル>ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
最強の魔導士。
ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる3魔王様の街づくり!7 ?最強のダンジョンは近代都市?モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.