COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった

「人生というのは、たくさん楽しんだ者が勝利者になる。
何かに負けたわけでもないのに負け組の顔をして生きるよりは絶対に楽しい」無職と大学生のスローライフだらだらラブコメディ!「高階さん、なんでいるんですか?」「学生が学食を使って何が悪い」「学生じゃないだろ!」ニートの高階さんと京都の学生、日之出は、だらだらと日常を過ごしていたが、季節は夏に。
そこで高階さんを海へと誘う――。
「え?、海水浴? そんな幼稚園児みたいな提案は勘弁してほしいな」高階さんは海水浴を頑なに嫌っていた。
そんなやり取りの中、祭利も加わって、なぜか三人で海へ旅行に行くことに!?「海水浴のない海の楽しみ方を教えてあげよう」」森田季節×紅林のえが贈る、無職と大学生のスローライフだらだらラブコメディ!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.