COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

「……真田誠治」今回も真田のまま、か。
柊木ちゃんとついに無事Xデーを迎えられた俺は、今度こそ現代でも大丈夫と確信していたんだが……!!現代に戻ると、相変わらず名前は真田誠治で変化なし。
お付き合いの相手も夏海ちゃんのまま。
そんな折、俺は現代を変えるためのカギが妹の紗菜だということに気づく――!!波乱の席替えに、ちょっぴりオトナな‘ごっこ遊び’。
ミスコンではなんと、紗菜と柊木ちゃんが激突!?一方、素敵なクリスマスの裏では、核心となる事態が進行していて――!?果たして、当時好きだった先生に告った結果の「結末」は!?いよいよクライマックスの‘ににに’第5弾!!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.