COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

300年スライムを倒し続けていたら――駅伝に参加することになってました!?「ここ異世界だったよね!?」なんて心の中で盛大にツッコんだ私ですが、家族がやる気みたいなので、頑張りたいと思います(勝つよ!)。
ほかにも、月の精霊と音楽フェスを企画してみたり(るなるな?♪)、リヴァイアサン姉妹の休日を見学したり(セレブだった!)、可愛い双子娘がプチ家出をしちゃったりします!……ってええ!?巻末には、ライカのはちゃめちゃ‘学園バトル’「レッドドラゴン女学院」も収録でお届けです!!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.