COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

GA文庫&GAノベル 全作品立読み(合本版)

今月もお待たせしました!ドラマCDも好評な「いもウザ」こと「友達の妹が俺にだけウザい」の新刊が登場です!今度こそ、水着回! カラー口絵はもちろん挿絵にも珠玉のイラストが満載!華やかな舞台の裏では≪5階同盟≫とアキの真価が問われる!もちろん新シリーズも粒ぞろい!告白‘させたい’ヒロインたちの空回りラブコメ!? 『お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!』炎上系クソザコヒロインに振り回される! 『クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい』木に肉がなっている? 『栽培チートで最強菜園 ?え、ただの家庭菜園ですけど??』ほかにも「異世界国家アルキマイラ」「くじ引き特賞:無双ハーレム権」など人気作がもりだくさん!花見といっしょに、‘風流’な(!?)3月のラインナップもお楽しみください!!※収録作品の製品版は、3月13日(金)より配信予定です。
※当立読み合本版は、製品版と一部異なる可能性がありますので予めご了承ください。
【収録作品】<GA文庫>お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!くじ引き特賞:無双ハーレム権13クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい栽培チートで最強菜園 ?え、ただの家庭菜園ですけど??友達の妹が俺にだけウザい4七代勇者は謝れない2ノラネコ彼女を餌付けしたい2やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう にげる ▼デレる!?2<GAノベル>異世界国家アルキマイラ3 ?最弱の王と無双の軍勢?初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました2転生賢者の異世界ライフ5 ?第二の職業を得て、世界最強になりました?八歳から始まる神々の使徒の転生生活2




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.