COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

GA文庫&GAノベル 全作品立読み(合本版)

今月は何といってもGA文庫大賞受賞の「処刑少女の生きる道(バージンロード)」!TVアニメ放映スタート! そして新刊も新展開!アニメ化人気タイトルも新刊続々! 「りゅうおうのおしごと!」&「スライム倒して300年」!そして’君’の冒険もクライマックス! 「ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀≪ダイ・カタナ≫」完結!ネットで話題の「100日後に死ぬ悪役令嬢」も大幅に加筆修正&新規エピソードを掲載、GAノベルから登場します!4月のGAラインナップで元気を充填してください!!※収録作品の製品版は、4月14日(木)より配信予定です。
※当立読み合本版は、製品版と一部異なる可能性がありますので予めご了承ください。
【収録作品】<GA文庫>彼女の’適切な距離(ソーシャルディスタンス)’が近すぎる高3で免許を取った。
可愛くない後輩と夏旅するハメになった。
カワイイけど慎重すぎるお嬢様の笑わせ方2奇世界トラバース2 〜救助屋ユーリの迷界手帳〜クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話3処刑少女の生きる道(バージンロード)7 ―ロスト―りゅうおうのおしごと!16<GAノベル>100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。
悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら2 〜名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです〜ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀≪ダイ・カタナ≫下スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました20




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.