COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

私のほうが先に好きだったので。

「私のほうが先に好きだったんだもん……」突然の告白。
あのときの小麦は俺が知らない顔をしていた。
クールで誠実な普段の小麦とは違う、感情むき出しで必死な、ごく普通の女の子。
だけど、そんな風に見えたから、俺は’そのあと’の出来事に抵抗できなかった。
できるはずがなかった。
鳩尾さんには絶対言えない。
だって俺はもう鳩尾さんの彼氏で、鳩尾さんを’好き’だと決めたんだから。
なのに――「しないわ。
私からは。
……玄から、して」俺は、どうしたらいい。
抵抗不能。
泥沼はより深く。
青春泥沼トライアングル、転落の第2巻。
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.