COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

愛の記憶を探しに【ハーレクイン・セレクト版】

重い病気から奇跡的に回復したアナは、夫ルシオを待っていた。
彼はハンサムでセクシーな年上の実業家で、熱烈な恋に落ちて結婚した。
早くわたしたちの赤ちゃんに会いたい……。
やっとルシオは現れたが、どこか様子が変だ。
赤ん坊はもういない。
君は流産して子供を失った、などと言う。
なぜそんなひどいことを……。
ルシオ、いったいどうしたの?ルシオは重い口を開くと、信じられないことをアナに告げた。
「君が脳炎にかかって記憶を失う前、僕たち夫婦は離婚寸前だった」彼女は過去5年間に起きたことのすべてを忘れていると言うのだ。
離婚なんて嘘……彼を心から愛しているし、赤ちゃんだっているわ!■実力派作家ジェイン・ポーターが描く、記憶喪失ロマンスです。
ルシオと出会ったころの初々しい17歳に戻ってしまったアナ。
二人は愛を取り戻すことができるのでしょうか? そしてアナが訴える赤ちゃんの真相とは? 最後まで一気読み必至です。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.