COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ゼウスのかりそめの妻

ギリシアの神のごとき富豪が、彼女を妻という名の囚われ人にした。
父を突然亡くしたケイトは家業を引き継いだ。
だが経営は火の車で、夜はウエイトレスとして働き始めた。
そんなとき、初恋の人ニコスと偶然再会して動揺する。
3年前、ケイトは旅先で彼と熱い恋に落ち身も心も捧げたが、身分の違いを乗り越えられず、引き裂かれるように別れたのだ。
私をいつも笑顔にしてくれたニコス。
でもいまの彼は、巨万の富や名声と引き替えに温かな心を失ったように見える。
おののくケイトに、ニコスは身も凍るような声で告げた。
「僕はすぐに妻が必要なんだ。
君を買うよ、仮の花嫁として」■想像力にあふれたストーリーで、着実にファンを増やしているアンディ・ブロック。
今作ではギリシア人の傲慢富豪と無垢なヒロインの、愛なき身分違いの結婚を描きます。
かつて優しかったヒーローがなぜ変わってしまったのか? 真実はあまりに切なくて……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.