COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

黒いドレスは幸運の印【ハーレクインSP文庫版】

親の決めた政略結婚から逃げたいという内気な親友に頼みこまれ、ジェーンは式の当日に、捨て身の行動に出た。
自分は新郎と深い仲にあるふりをして永遠の誓いを阻んだのだ。
すぐに結婚はとりやめとなり、目的を果たすことができた一方、じゃまされた新郎のライアンは‘鬼’と化す。
商才のある彼はまたたく間に成功して富を得るやいなや、ジェーンが父から継いだ会社をいともたやすく潰してしまった。
たまらず抗議しに行くと、彼は強引に唇を奪って宣戦布告した。
「お楽しみはこれから。
今度は僕が君の人生をかきまわす番だ」*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。
ご購入の際は十分ご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.