COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

三年目の秘密

心の奥深くにしまっていた秘密――捨てられても、ずっと彼を愛してた。
キンリーはウェディングプランナーとして故郷へ帰ってきた。
ここには、3年前に情熱的な週末を過ごした大富豪ネイトがいる。
彼は今回のクライアントの兄で、この地の実力者だ。
仕事の初日に偶然再会すると、ネイトはまた積極的に誘惑してきた。
あの週末のあと、電話をかけた私を、冷たく拒んだというのに……。
ネイトがまた、つかのまの情事を楽しむだけのつもりなのだとしたら、あのとき伝えたかったことを、打ち明けるわけにはいかないわ――彼には、2歳になる娘が、ペニーという名の娘がいることを!けれど、ペニーに父親を与えたい気持ちと、再びネイトの魅力に屈してしまいそうな自分に、キンリーの心は千々に乱れ……。
■かつて一方的に電話を切った独善的なネイトに、自分は変わったと主張され、キンリーの心は大いに揺さぶられます。
しかも、今なお彼と目が合っただけで胸の鼓動が速まるのを止められなくて……。
HQディザイアのベテラン作家が描く、シークレットベビー物語!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.