COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

花嫁に選ばれた灰かぶり

裕福だが冷淡な名家への当てつけに、貧しく地味な私が花嫁に選ばれたとは……。
幼い娘を女手一つで育てるジュリエットは、細々と営むサンドイッチ店が倒産したショックで運転を誤り、高級車に追突してしまった!車から優雅に降り立ったのは、セクシーなスペインの大富豪でプレイボーイと悪名高い、ラファエル・カシージャスだった。
震えながら詫びるジュリエットに、彼は驚愕の提案をする。
「君に僕の妻になってもらいたい。
報酬は500万ポンドだ」そんな大金があれば今の苦境を乗り越え、娘を幸せにしてやれる。
でも、なぜこれほどゴージャスな男性が私なんかに……?■祖父の会社を引き継ぐためにどうしても花嫁が必要な富豪に買われた、不遇なヒロイン。
今まで出会った誰よりもハンサムな男性の口から飛び出した突然のプロポーズに、とまどうばかりでしたが、そこには思いもよらぬ罠が……。
傑作シンデレラストーリー!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.