COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

恋にアクセス

マリッサは二十九歳。
建設会社で秘書をしている。
三十歳までに理想の男性を見つけるのが夢だ。
相手は平凡でやさしくて、仕事第一でない人がいい。
けれど臨時の秘書として社長のリックと一緒に働いたとき、彼の魅力に惹かれる気持ちを抑えられなくなった。
野心家のビジネスマンで、ハンサムで、二十四時間働いても平気。
手ひどい失恋を経験した前の相手とあまりにも似すぎているのに。
マリッサ、ここは意志の力で自分をコントロールするのよ。
また裏切られたり、つらい思いをしたりしないように。
リックのまなざしがボスにしては情熱的すぎるとか考えずに……。
■ブラインドデート・ブライズ・ドットコムはネット上で会員を募り、理想の相手を紹介する婚活サイト。
チャットルームで知り合った、三つの国の女性たちのおしゃべりが楽しいミニシリーズを、今月から三カ月、作家競作でお届けします。
読んで元気になる作品にご期待を。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.