COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

異国の誘惑

海運会社に勤める有能な秘書クローディアはボスのサムからタザティーンへの出張に同行するよう求められた。
サムはアメリカにいるときはただの支社長でも故国タザティーンに帰れば、やがては首長国を治めるシークだ。
クローディアにとって初めての飛行機の旅、初めて訪れる国。
普通なら心躍るはずのその旅はひどくつらいものになりそうだった。
サムが出張と同時に家族が決めた名家の女性と婚約するからだ。
この二年間、クローディアはひそかに彼を愛していた。
その思いを告げることもできず、彼が婚約するのを目の当たりにしなければならない……。
★かなわぬ恋とあきらめつつもボスを愛さずにはいられないヒロインのせつなさを丹念に描いた作品。
キャロル・グレイスがお届けする人気のシークものです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.