COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

復讐の向こう側 愛と復讐の物語

アンディはひたすら逃げていた。
暴力的な夫クレイとの短い結婚生活は、まるで地獄のようだった。
身重の体でようやくそこから抜け出し、一人で育ててきた息子との生活は平穏で幸せだった――三週間前、クレイに息子を奪われるまでは。
どうにか息子をクレイの家から救出し、茂みの中を走り続けたあと、突然目の前に現れた男性を見てアンディは息をのんだ。
野性的で端整な顔にたくましい体。
いったいこの人は誰なの?「動くな」銃をかまえて言う彼の姿に、アンディの心は震えた。
身に迫る危険さえ感じないほどの熱い思いにとらわれながら。
■’復讐から始まる物語’――愛情と憎しみのはざまで揺れ動く主人公たち。
運命に翻弄される二人を描いたドラマチックなストーリーです。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.