COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

シークのいざない 魅惑のシーク

幸運だ、とクロエは思った。
大学を出たばかりで職を探そうとしていたところに、研究助手としてモロッコへ同行する話が舞い込んだのだから。
期待に胸をふくらませ、船に乗り込んだクロエは、ある男性に心を奪われた。
異国風の顔つきで、危険な雰囲気の持ち主だ。
下船先で偶然再会し、クロエは彼の本当の身分を知ることになる。
生まれて初めて恋したその男性は、とうてい彼女の手の届かぬアラブの族長(シーク)、パシャ・イブン・ハシムだったのだ。
■’アラブの首長(シーク)との夢恋物語’――情熱と神秘の国アラブ。
そのアラブの国のシークは、誰よりも強くて傲慢、圧倒的な魅力の持ち主です。
今月HQロマンスから発売される新作家、サブリナ・フィリップスの「砂漠に誓う愛」も、どうぞ併せてお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.