COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

嵐の朝の出会い

ジェンナが法律事務所の派遣秘書として初出勤の朝はさんざんだった。
通勤の電車が運転休止となり、しかも雨まで降ってきた。
それでもコーヒーショップの軒先で、彼女はすてきな男性と出会う。
コーヒーを一緒にどうかと誘われはしたが、遅刻は気になるし、伝線したストッキングを買い換えたいと言って、その場を去った。
ところが事務所には、予定よりさらに三十分も遅れて着く始末。
ジェンナは大きく深呼吸して上司のオフィスに入った。
「どこまでストッキングを買いに行ったんだ?スコットランド?」そう皮肉な言葉をかけたのは、なんと先ほどの男性――弁護士で、法律事務所の経営者アレックスだった。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.