COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

秘密の恋

貴族の令嬢ニコラは、父の遺した別邸で自由を謳歌していた。
求婚者にフェンシングを挑んでは負かすじゃじゃ馬ぶりだ。
その日、十数年ぶりに突然現れ勝負を挑んできた男性にニコラはまったく歯が立たず、あっさり敗北した。
ファーガス・メルローズ――彼とは浅からぬ因縁があった。
互いの父親同士が、二人を将来結婚させる約束をしていたのだ。
歳月はファーガスを日に焼けた精悍な男性へと変えていた。
でも、ニコラはファーガスとは結婚しないと心に誓った。
昔、私を無視した彼を許せない。
仕返ししてやりましょう。
深紅のドレスに身を包み、応接室へ現れたニコラが微笑んだ瞬間、ファーガスの心は決まった。
彼女を必ずぼくの妻にする!★男まさりだった少女が胸に秘めた一途な憧れ。
十二年後、誰もが振り返る妖艶な乙女に成長した彼女に婚約を迫ったのは、ほかならぬその初恋の男性でしたが……。
ランドンの大胆なプロットと丁寧な心理描写は最後まで飽きさせません。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.