COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

情事への招待

ノーラは華やかなパーティ会場を見まわし、さっきから注意を引かれていた男性に再び視線を向けた。
ブレイク・マクラウド――やはり彼しかいないわ。
ノーラが求めているのはだれよりも危険な男性だった。
長年の恋人の裏切りにあい、彼女は固く決心していた。
私だって男性の気を引ける女だということを証明してみせる。
そのための相手は、女性を知り尽くした、経験豊富な男性がいい。
ベッド以外ではひどく冷酷で傲慢な男だと噂されていても。
ちょうどそのとき、ブレイクの鋭い瞳がノーラをとらえた。
さあ、今夜から私の新しい人生が始まるわ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.