COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

星たちが流れ着く場所

パーティー会場で、華やかなドレスに身を包んだセレステは、父の会社の後継者が発表される瞬間をいまかと待っていた。
娘のセレステが継げば、母の死後、娘を顧みなくなった父もきっとまた彼女を認め、絆を深め合うことができる。
それがセレステにとっては何よりも大きな夢だった。
ところが、発表された後継者の名は、ベントン・スコット。
業界に名を轟かせている若手の投資家だという。
いったいなぜ……?茫然自失のセレステを、男性がひとり、会場の隅から見つめていた。
’きみが誰かは知らないが、ぼくは欲しいものは必ず手に入れる’射るような青い瞳で、まるでそう宣告するかのように。
■父親に後継者に指名されなかったばかりか、新しい後妻まで紹介され、セレステは打ちのめされてしまいます。
そんなとき、意外にも彼女を慰めてくれたのは敵であるはずのベントンで……。
セレステとベントン、皮肉な巡り合わせで出会ったふたりの熱いロマンスをお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.