COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

初恋はせつなき調べ ド・ウォーレン一族の系譜

出会いから8年、ブランシュはレックスとろくに言葉も交わしたことがなかったが、ハンサムな彼をいつも目で追っていた。
今、彼の領地への旅をきっかけに、その淡い恋は実った――そう思った矢先、彼女に試練が訪れる。
愛の喜びを知るにつれ、なぜか愛とは関係ない幼少期のトラウマも甦ってくるようになったのだ。
心が乱れ、しばしば気を失うこともあった。
こんな姿を誰かに見られたら悪い噂が立ってしまう! 自分がレックスのそばにいては迷惑がかかると悟ったブランシュは、彼への思いを必死に押し殺し、馬車に飛び乗った……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.