COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

運命のリフレイン 億万長者に恋して

セリーナが逃げるようにしてシドニーを離れ、姉のもとへ転がりこんできたのは、ちょうど一カ月前のことだ。
売れっ子の美容師としての実績も、誰もがうらやむ相手との婚約も、すべてきっぱりと断ち切った。
生活を変えたいと心底思ったからだ。
今は姉が経営するペット美容サロンで、ペットの送り迎えをしながら、ようやく心の平穏を取り戻しつつある。
ある日、顧客の邸宅を訪れた彼女は、いつになくそわそわしていた。
著名な建築家ニックが出迎えてくれる予定になっている。
だが現れた男性を見るなり、危うくその場に倒れ込みそうになった。
なぜ彼がここにいるの! 私を屈辱的な言葉でおとしめた張本人が!◆’億万長者との恋物語’――リッチで傲慢なヒーローの華やかな輝きと、隠れた素顔の魅力を描いた、ゴージャスな恋物語です。
現在発売中のR-2401「幸せという名の契約」では、シシリアの億万長者へ嫁ぐヒロインをキャサリン・スペンサーが描きます。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.