COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

身代わりのフィアンセ

母の婚外子として生まれ、大富豪である伯父に疎まれてきたベッカは、ある日その伯父の邸宅に呼ばれ、訝った。
伯父のせいで妹と私は辛酸をなめてきたのに、今さら何かしら。
聞けば伯父の娘でベッカの従姉ラリサが事故で昏睡状態となっているが、持ち株のすべてを浮気相手に譲るという文書を残していたのだという。
そこで、ベッカをラリサに仕立てあげ、浮気相手の手元にあるその文書を取り戻そうというのだ。
即座に拒絶するつもりだったが、その場に居合わせたラリサの婚約者セオの言葉にベッカは迷った。
「報酬ははずむ。
妹をいい大学に行かせたいんだろう?」ええ、もちろん。
でも、この魅力的な男性の婚約者を演じるなんて……。
■毎回、華やかな世界を描き、うっとりするようなラブストーリーを届けてくれるケイトリン・クルーズ。
今月は身代わりの恋人を演じることになったヒロインのせつない恋物語です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.