COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

生まれ変わったプリンセス

ヨーロッパの小さな王国アモリアの王女イザベラは1週間後に執り行われる結婚式から逃れるため人知れずオーストラリアに渡って、知人の屋敷を目指していた。
ところが途中で激しい豪雨にあい、乗っていた車ごと川に落ちてしまう。
どうにか身一つで逃げ込んだ小屋にいたのが、ジャックだった。
そっけないながらもジャックはあれこれ世話をやいてくれた。
彼は自分のことをあまり語らず、イザベラもまた身分を明かさなかった。
嵐が過ぎるまで素性も知らない赤の他人と2人きり――そう思うと恐怖を感じていいはずなのに、むしろイザベラは安心感を覚えた。
だからといってジャックに恋愛感情を抱くなんておかしいわ。
彼はわたしを迷惑に思っているはず。
でも、あの青い瞳を見ると……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.