COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

微笑むまでそばにいて

まさか私があの大財閥シュトース一族の血を引いているなんて! サヴァンナは亡父の遺言状から自身の生い立ちを知り、衝撃を受けた。
彼女の実の父親はシュトース家の御曹司で、余命わずかな恋人との間にできたサヴァンナを引き取ろうとした矢先に事故死したというのだ。
亡き実両親の面影を求めマイアミへと赴いたサヴァンナは、突如何者かに命を狙われる。
抵抗もむなしく意識が遠のきかけた瞬間、彼女の脳裏に男性の姿が浮かんだ。
故郷で帰りを待つ最愛の人ジャッド──死ぬわけにはいかない。
彼のプロポーズに返事をするまでは。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.