COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

地上より永遠へ

見知らぬ男をボディガードにしてしまうなんて。
高校教師のアニーは思いもよらない自分のきまぐれに驚いていた。
いくら男子生徒にいやがらせを受けているところを助けられたとはいえ、男はハーレーで各地を巡っている放浪者だった。
それでもゲイブと名乗るその男は、彼女を教室まで来て守ってくれた。
アニーが最後の授業を終え、教師を辞めて故郷に向かう日まで。
彼女は最近激しい頭痛に悩まされ、田舎で静養しようと決めていたのだ。
アニーはいつもそばにいてくれるゲイブの頼もしさがうれしかった。
やがてゲイブはアニーを心配して、故郷に帰る彼女についてきてくれた。
だがアニーがすぐに頭痛で倒れ、ゲイブは彼女を病院に運び込んだ。
そして彼は医師から意外な事実を知らされる……。
★ハーレクイン・プレリュードから久々のシャロン・サラの作品をお届けします。
難病に苦しむアニーを、ひたむきに守ろうとするゲイブの姿が強く胸に迫ります。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.