COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

誘惑はマンハッタンで

カーター・コンプトンと一緒にニューヨークへ行くよう命じられ、弁護士のマロリーはうろたえると同時に胸をときめかせた。
カーターはロースクール時代の同級生で、ひそかに思いを寄せていた相手なのだ。
だが、プレイボーイとして名をはせている彼は、真面目なマロリーのことなど眼中にない様子だった。
案の定今回も、ニューヨークに着いた最初の夜から、カーターはほかの女性とデートに出かけてしまう。
マロリーはバッグから一枚の名刺をとりだした。
〈イメージ・メーカー〉――’新しいあなたがあっというまに誕生します’彼女はすがる思いで電話をかけた。
★本作はロマンス小説界のオスカーとも言われるRITA賞受賞作。
マンハッタンを舞台に繰り広げられる、ホットで切ないクリスマスストーリーをお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.