COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

翡翠の誘惑

タイラーの夫は五年前、彼女を捨てて家を出た。
妻よりも、特殊空挺部隊の危険な任務を選んだのだ。
ウェストは生まれながらの戦士。
彼には温かな家庭よりも、血や硝煙にまみれた戦場こそが似つかわしい。
そう自分にいい聞かせて、タイラーは独りで痛みを乗り越えた。
だが、そんな彼女が予想外の事件に巻きこまれる。
貴重な翡翠の工芸品を盗んだ疑いをかけられたのだ。
嫌疑を晴らすため、独自に調査を進めていたタイラーは、深夜の駐車場でいきなり何者かに殴りかかられた。
意識を失う直前、彼女はたしかに見た。
かつて愛した夫の姿を。
★あのリンダ・ハワードも大絶賛!F・ブランドが描く、ダイナミックで情感溢れるロマンスをお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.