COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

都合のいい愛人

フェリシティは商売で財を成した祖父の死後、美男子で家柄のいい男性と結婚した。
けれど、幸せを手にすることはできなかった。
夫はフェリシティを子供の産めない体だとなじり、他の女性たちとの間に婚外子をもうけた。
それも何人も……。
夫亡きあと、フェリシティは快楽だけを追い求めた。
耐えがたい孤独から逃れるために。
お金に困っているソーンなら大人の関係を受け入れるはず。
そう思ったからこそ愛人契約を交わしたのに、予想外の妊娠の事実を知った今、彼に別れを告げるほかなかった。
★美貌の未亡人に愛人契約を申し込まれた瞬間からずっと、ソーンには決して明かせない秘密がありました。
甘美な愛の世界をどうぞご堪能ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.