COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

隠された素顔

マギーは海辺の小さな町のはずれにある古びた屋敷に暮らしていた。
一人暮らしに不満はないが、ある必要に迫られて、便利屋に仕事を依頼することにした。
裏庭が荒れ放題で、ビーチに出たくても行けないのだ。
マギーの家を訪れた便利屋のトムは、たちまち彼女に興味をそそられた。
なかなかの美人だが、態度はとても冷ややかだ。
その後インターネットを使って、マギーの素性を知り、トムは驚いた。
彼女は有名な画家で、かつては都会で華やかな生活を送っていた――。
なぜ、都会を捨てたのだろう?似たような過去を持つトムは、マギーに近づかずにはいられなかった。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.