COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

誘惑の真相

キムはがらんとした部屋に座り、呆然としていた。
二年ごしの恋人が、置き手紙を残して出ていってしまったのだ。
彼こそ’運命の人’だと思ったのは、私の勘違いだったらしい。
途方にくれているうちに、キムはふと思いたった。
そうだわ、幼なじみのジャックスに会いに行こう。
キムは昔、なにかにつけ彼を頼り、慰めてもらっていた。
失恋したとき、落ちこんだとき、ただ寂しくなったときも……。
きっとまた昔のように、傷ついた心を癒してもらえるだろう。
しかし、久々にジャックスに会ったキムの心は激しく揺れた。
彼はこんなに男らしくハンサムで、セクシーだったかしら?★五回も結婚を繰り返した母親を見てきたせいで結婚に恐怖心を抱くようになってしまったヒロイン。
彼女に未来はあるのでしょうか。
実力派レニー・ローゼルの巧みなストーリー展開をご堪能ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.