COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

拒まれた純愛

トップモデルのケンジーは、複合企業を率いるドミニクに見初められ結婚した。
だがしばらくして、彼が妻に愛情など抱いてないと気づく。
やりきれない思いを抱えたケンジーは、化粧品会社の専属モデルの仕事を引き受けることにした。
そのとたん、ドミニクは化粧品会社社長と浮気をしたと決めつけ、仕事を受けるのなら、戻ってくるなと言い放った。
別居してから四カ月後のある日、ケンジーは妹の結婚式に夫を同伴せざるをえないはめに陥る。
不安と緊張のなか、ケンジーは彼に会ってくれるよう頼んだ。
★プライドを傷つけられた実業家の富と頭脳を駆使した復讐劇が幕を開けます。
夫を愛するがゆえに苦しむケンジーの思いが、彼の心に届く日は来るのでしょうか?★




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.